最近の記事

2011年05月30日

電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」

前半は前川さんのターン!
後半はリュウシさんのターン!

大雑把に分けてみたのだーー

どうでもいいかもしれないけど、俺も子供の頃にロケット花火作ったなぁ〜
懐かしい思い出^^

キャプチャー2011-05-30-20h17m03s254.jpgキャプチャー2011-05-30-20h17m11s88.jpg
ペットボトルロケット1本5000円ってどんだけおいしい話なんだよマエえもーん
てかこのおじさん見かけによらず結構金持ちとか??
ピアスも気になるし謎すぎる

キャプチャー2011-05-30-20h28m16s73.jpgキャプチャー2011-05-30-20h31m09s18.jpg
ここで前回の話につながるわけですねー なるへそー
この3人だけになると気まずい雰囲気になるねw

お茶淹れて渡したら一周しちゃったよ!
おまいらw どうぞどうぞのウエシマ作戦のつもりですかーー!?
まぁ譲り合いとかじゃないくて・・・
その場しのぎの時間稼ぎとしか思えんね^w^

前川先生ー コスプレイヤーだから白衣も当然もってるよね(‐^▽^‐)

キャプチャー2011-05-30-20h45m23s112.jpgキャプチャー2011-05-30-20h45m57s192.jpg
鶏肉抜きの親子丼ってただのたまどーーーん!じゃないかw
甘めにしたいからってパイナップルは入れちゃいけません!
丹羽真よ よく頑張った 

キャプチャー2011-05-30-20h56m46s16.jpgキャプチャー2011-05-30-20h55m17s155.jpg
キャプチャー2011-05-30-20h56m08s145.jpgキャプチャー2011-05-30-20h56m03s102.jpg
ここのシーンいいね! 好きだーー!
パジャマ姿のリュウシさん可愛すぎ〜^^
これは惚れる
青春ポイント4じゃなくて5の間違いじゃないかー!?

キャプチャー2011-05-30-21h15m48s168.jpgキャプチャー2011-05-30-21h16m05s89.jpg
このおじさんの青春時代はまだ終わってなかった!?
青春線のばしすぎですよーー 消しゴムで消して下さーい
なーんてね☆
でもこのおじさんのいつまでも少年の心を忘れないことについては見習おうと思うんだ


今回はリュウシさんと真の間で進展があったようだねー
リュウシさん可愛すぎぃぃー^^
かといってエリオと前川さんが負けてるわけでも無い気がするよ!? たぶんねw
しかし、今回あの人の出番が少なかったおかげで静かだったなぁと感じました
不思議!(笑)

さーて次回はこのおじさんの青春ポイント稼ぐために、みんなでペットボトルロケット飛ばすみたいだねー
せっかくの海だから水着にーというイベントはないかね?w
期待できねー

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
前のページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」
Excerpt: 青春ポンント・サービスデー☆(笑) という真にラッキーなお泊り回となりましたw バスタオルのシーンはBDではリアル等身になります♪(うそ) ってか、今回は作画リテイクしないとかなりヤバい感じです..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2011-05-31 13:48

電波女と青春男 7話
Excerpt: ハム丼と、目玉焼き丼。合わせたらおいしそう。 というわけで、 「電波女と青春男」7話 電波に刃物の巻。 ペットボトルロケット。 ロケットのようで、ロケットでない。 決して本物の..
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2011-05-31 23:16

電波女と青春男 第07話 「誰かさんの思い出になる日」
Excerpt: 大門ダヨ 今回作画が・・・ いや気のせいだな
Weblog: バカとヲタクと妄想獣
Tracked: 2011-06-01 13:14

電波女と青春男 第07話 『誰かさんの思い出になる日』
Excerpt: 流子と前川さんが真とエリオのお宅訪問。女々さんの提案で晩御飯を食べていくことになった。 何故にSD?ヒロイン三人のお風呂イベントです。入浴シーンが無いだけでも物足りないのにデフォルメとはこれいかに。せ..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2011-06-01 14:31

電波女と青春男〜第7章「誰かさんの思い出...
Excerpt:  高校2年生の丹羽真(にわまこと)はおばの家にあずけられた。 その家で出会った謎の少女エリオとの物語、7話目。時は5月までさかのぼって、前川さん視点。 5月20日、コー...
Weblog: ピンポイントplus
Tracked: 2011-06-01 21:51
×

