最近の記事

2011年05月31日

俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

今回はタカシ君がグレタガルドに現実逃避しちゃったせいで
鷲と隼が頑張る!
こいつら活躍しすぎだよ!! 今回よかったからいいけどさ〜


キャプチャー2011-05-31-20h00m10s253.jpgキャプチャー2011-05-31-20h01m06s43.jpg
キャプチャー2011-05-31-20h05m43s2.jpgキャプチャー2011-05-31-20h03m18s68.jpg
針生さんにもばればれなわけだな
多重人格なんていずれは誰しにもばれるのだよ・・

京さんテンションたっけーなおい
こやつも人格障害みたいだね でもこれほどw

明日香はタカシ君LOVEだな〜 うらやましいじゃねえかコノヤロウ

キャプチャー2011-05-31-20h30m11s91.jpgキャプチャー2011-05-31-20h31m40s216.jpg
クリスマス前だからってアイドルユニットじみたもの作ったって・・
この店の店長どうにかしてー って店長主催じゃん! プロデューサーとかw

なるほどー 最近はそういう需要もあるか
ねーよw どこに需要があるんだよ!w

キャプチャー2011-05-31-20h43m24s70.jpgキャプチャー2011-05-31-20h43m56s132.jpg
現実はいつだって厳しいのさ・・・
ひよっこに信頼をおいてるから英里子さんは思ったことを嘘偽りなく言ったのさ たぶん
英里子さんはいい人さ!
日和子さんはかわいそうだけどね^^;

キャプチャー2011-05-31-20h52m17s29.jpgキャプチャー2011-05-31-20h54m30s95.jpg
咲夜君ほんとうっせーわw 原作はもっとうっさいけどねww

燃える・・・?
燃えねーーよ!
こんな事するんだったら、燃える恋でもしてろっつーーーーの!

キャプチャー2011-05-31-20h58m30s189.jpgキャプチャー2011-05-31-20h59m00s232.jpg
キャプチャー2011-05-31-20h59m29s254.jpgキャプチャー2011-05-31-21h00m34s116.jpg
切ないよー 鳴・・・

ちょーちょーw 
盗まれたとかじゃなく・・・持ってかれただけじゃん!

胸が高鳴るーっ!!
って鳴ルートこれで終わりなのかな??
ENDみたいだったけど・・・


今回も色々あったわけだけど、あえて気になるところといったら・・・
タカシ君いつもどってくるのーー?
たまひよ大丈夫かーーー?
鳴ルートENDじゃね?
ってところかなー
タカシ君については次回戻ってくると思うのだ^^
つーか一番上のヨージがまだコックピットに戻ってなかったけど、使えない子だし別にいっか( ´艸`)

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
前のページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」
Excerpt: また ポケベルか…(苦笑) シュタゲ見てなかったら何のアイテムか調べるとこでしたよw 明日香に多重人格がバレちゃった鷲介。 鷹志には内緒にするってことで明日香に事情をすべて話します。 ▼ ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2011-05-31 22:22

俺たちに翼はない 第9話 「 胸が高鳴るーっ!!」 レビュー・感想
Excerpt: 「多重人格、なのかなぁ?」「君、羽田君じゃ、ないよね。」 グレタガルゴに召喚された鷹志の代わりにコックピットについた鷲介を待っていたのは明日香の詰問でした。彼女は鷹志 ...
Weblog: ヲタブロ
Tracked: 2011-06-01 19:44

【おれつば】9話 山科さんのテンションパネェwww
Excerpt: 俺たちに翼はない #09 胸が高鳴るーっ!! 129 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/30(月) 07:42:36.33 ID:KtHRy..
Weblog: にわか屋
Tracked: 2011-06-01 21:30

俺たちに翼はない 第09話「胸が高鳴るーっ!!」
Excerpt: 大門ダヨ 鷹志はグレタガルドへ行って戻ってこないので 鷲介が鷹志を演じる事に
Weblog: バカとヲタクと妄想獣
Tracked: 2011-06-03 13:49
×

