最近の記事

2011年06月08日

電波女と青春男 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」

だいぶ放送から遅くなってすいませんm(_ _)m
いつも遅いけど・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

前回女々さんいなくて平和?だったけど、今回でこうきたか!
これはこれで・・・あり

キャプチャー2011-06-07-16h26m43s120.jpgキャプチャー2011-06-07-16h29m03s245.jpg
いつもの女々さんらしからぬところがみれたね
おばあちゃん想いなんだね(o^-^o)

キャプチャー2011-06-07-16h36m57s104.jpgキャプチャー2011-06-07-16h37m37s254.jpg
キャプチャー2011-06-07-16h41m03s16.jpgキャプチャー2011-06-07-16h40m29s196.jpg
山本君w
女々さん絶対テキトーに読んでみたよね?っね?
まぁこのおっさんの事は覚えやすいので山本君という名前にしときましょうw

独身アピールすなwっと思ったら、プロポーズしたし^^
めずらしく女々さんがおされたと思う

キャプチャー2011-06-07-16h52m24s169.jpgキャプチャー2011-06-07-16h52m41s84.jpg
女々さんの幼いころの話が出てきたわけだけど、山本君ちょっとしか出てねえ!w

キャプチャー2011-06-08-00h36m00s70.jpgキャプチャー2011-06-08-00h37m12s21.jpg
キャプチャー2011-06-08-00h41m55s46.jpgキャプチャー2011-06-08-00h42m25s89.jpg
まぁ結果は分かっていたけど、山本君どんまい!

ありがとう。やっぱりあなたは私にとっての最高に素敵なドミノよ
いいシーンなんだけど、これってどうとればいいのやら?
褒めてるのだろうかと疑問

キャプチャー2011-06-08-00h52m15s99.jpgキャプチャー2011-06-08-00h52m21s159.jpg
キャプチャー2011-06-08-00h53m22s251.jpgキャプチャー2011-06-08-00h53m38s163.jpg
海のシーンいいね〜
こういうの憧れるね!
大人になっても子供心を忘れない女々さんは好きだな^w^

最後の爆発でばーちゃんの心臓止まったらどうするの?って感じの驚き方w


今回は女々さんの話だったー
いつもの女々さんじゃないところも見れて、女々さんの見方が変わった感じで好印象^^
まぁ大供に違いはないけどね!

今回出てきた山本君は、たぶんこの先かわいそうな事に出番は少なくなるでしょうw
だいたい本当の名前分からないわけだし、どうでもいいっか(笑)

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
前のページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208181233

この記事へのトラックバック

電波女と青春男 第8話 「ツィオルコフスキーの祈り」
Excerpt: だが、断る――!(笑) 女々さんのターン? ロケット男の謎がついに明かされる…むしろどうでも良かったけど(^^; 40歳にしてようやく実行できた女々さんの計画。 超平和バスターズもびっくりだよ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2011-06-08 11:23

電波女と青春男 8話
Excerpt: 「サラマンダーよりはやーい」 オレの青春ポイント−99999。 というわけで、 「電波女と青春男」8話 超宇宙人バスターズの巻。 足!脚!肢! とにかく女々さんの足がたまんねえ..
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2011-06-08 23:15

電波女と青春男 第08話 『ツィオルコフスキーの祈り』
Excerpt: いよいよペットボトルロケット発射か・・・そう思ったらちょっと違いました。若干過去に戻って、裏で女々さん大活躍という話みたいです。今回は随分ネタバレが多かったですね。  女々さんの可愛いさは2..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2011-06-09 10:47
×

