最近の記事

2011年06月08日

俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」

第10話は構成が前回の逆パターン?ってかんじかなー
当然ながらタカシ君はグレタガルドで頑張ってるみたいで(こっちでもがんばろうか?)、出番はなしと・・・

キャプチャー2011-06-08-20h26m06s175.jpgキャプチャー2011-06-08-20h26m46s71.jpg
いつもと雰囲気の違う鷹志(正確には隼人だけど)を見たときの高内さんww
何惚れてるんですか(笑)

キャプチャー2011-06-08-20h32m33s201.jpgキャプチャー2011-06-08-20h33m07s23.jpg
キャプチャー2011-06-08-20h33m28s249.jpgキャプチャー2011-06-08-20h33m38s94.jpg
「本気でぴょんぴょん跳ねちゃうぞコノヤロウ」
ハリュー・クロード以外はめずらしい組み合わせだなー
原作では絡みなかった気がするけどな

キャプチャー2011-06-08-20h48m17s174.jpgキャプチャー2011-06-08-20h49m23s65.jpg
キャプチャー2011-06-08-20h50m45s123.jpgキャプチャー2011-06-08-20h51m11s125.jpg
「わーい!水着シーンだーい」っとテンション上がるわけはない!
別にエロいシーン期待していたわけではないけど、貧乳ばっかでえろくねえ!ww
コーダインは胸パッドしないとダメ!!

キャプチャー2011-06-08-21h00m24s24.jpgキャプチャー2011-06-08-21h00m56s92.jpg
コノヤロウ連発してるだけじゃねーか!

笑い担当の鷲介には似合わないけど、良いシーン^^

キャプチャー2011-06-08-21h11m08s58.jpgキャプチャー2011-06-08-21h12m05s112.jpg
「男なら、正直に生きろ!!」
お前は正直に生きすぎ!!

この二人あっけなく和解しちゃったね
めでたしめでたし・・・

キャプチャー2011-06-08-21h18m23s60.jpgキャプチャー2011-06-08-21h18m35s174.jpg
日和子さんのENDみたいなもんかな(*´∇`*)

それにしても多重人格は罪なもんだなー^^
まぁ主人公の立場としたらハーレム状態でウハウハだなw


今回は珍しい組み合わせが見れてよしとしよう・・
水着のシーンはなんだったのか疑問だけどね!

これで鷲介と隼人のENDみたいのがむかえられた気がするけど、この二人は消えてしまうのか!?ってところだよね・・・伽楼羅消えたわけだし
そして次回こそはタカシ君の復活を願う

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
前のページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」
Excerpt: タカシが戻らないので隼人たちが身代わりをw キャラの違いから もういろいろ学園生活が変わってしまってますよ! 今更タカシが戻っても別の世界線に来たのかと困惑確実です(^^; ▼ 俺たちに翼は..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2011-06-08 22:54

【おれつば】10話 高内さんが可愛かったじゃねぇかコノヤロウ
Excerpt: 俺たちに翼はない #10 ずっと、ファンでいてくださいね 923 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/06/06(月) 03:47:37.85 ID..
Weblog: にわか屋
Tracked: 2011-06-09 11:43

俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」
Excerpt: 大門ダヨ 鷹志がまだ戻らないので、今回は隼人が鷹志を演じるようだ
Weblog: バカとヲタクと妄想獣
Tracked: 2011-06-12 02:49
×

