最近の記事

2011年06月14日

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

今回から主人公が草野球をやり始め
新たなキャラが現れたーー!!
べつに盛り上がる要素はなかったですがw

ってなわけで原作3巻での話になるのかなー?と思います
ちなみに3巻は面白かったお(*´∇`*)
早くあのシーンを・・・・見たいね^^


キャプチャー2011-06-13-23h26m55s38.jpgキャプチャー2011-06-13-23h19m26s159.jpg
このリュウシさんの笑顔はやばいですな♪

キャプチャー2011-06-13-23h35m30s61.jpgキャプチャー2011-06-13-23h35m52s35.jpg
真は毎日リュウシさんとメールでキャッキャうふふ....
うらやましい!!

キャプチャー2011-06-13-23h50m47s29.jpgキャプチャー2011-06-13-23h51m24s141.jpg
何このコスプレかわいいwと思ったら
カツオww
サザ○さんネタねw

前川さんの父親いかついね(笑)
前川さんがひょろひょろだから勝手にイメージしちゃいましたよっと( ̄ー ̄)

キャプチャー2011-06-14-00h02m53s126.jpgキャプチャー2011-06-14-00h03m49s170.jpg
なんという実に具体的な妄想なんだw
おばさんマニアなのは一理ある^w^

花沢さんって(* ̄m ̄)
前川さんほんと名前覚えるの苦手だねー
むしろわざと間違って覚えたとしか思えねーw

キャプチャー2011-06-14-00h52m22s107.jpgキャプチャー2011-06-14-00h52m59s236.jpg
エリオかわいい^^

このシーンなんかいいよねヽ(=´▽`=)ノ
言葉で表現できなかったから濁した俺!

キャプチャー2011-06-14-01h00m15s240.jpgキャプチャー2011-06-14-01h01m13s49.jpg
じゃあライトでいっかぁ
メンバー選びはちゃんとやりましょう!w

はいはい来ましたねー 謎キャラ
超能力者^^ 「あっそ


第9話にいよいよ新たなキャラが出てきて、女々さんの出番が少なくなってきたかんじ
女々さん40歳だけど濃いキャラだけあって需要あった気もするけど、物語的には面白くなってきたわけで全然おkw

最後に出てきた自称超能力者の女の子?は次から多く出てくると思われ、どんな奴なのか気になるところ 知ってるけど
後はリュウシさんの(ry

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
前のページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209657328

この記事へのトラックバック

電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」
Excerpt: 花沢、中島…だからカツオなのね(^^; 夏休みに突入〜♪ 真のメアドをゲットして嬉しそうな流子さんw 前川さんに野球に誘われ、エリオと天体観測と 真は青春ポイント貯めまくりですね〜。 ▼ ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2011-06-14 01:26

電波女と青春男 第09話 「地域限定宇宙人事件」
Excerpt: 大門ダヨ このアニメ こういうシーンが多いな
Weblog: バカとヲタクと妄想獣
Tracked: 2011-06-14 02:15

電波女と青春男 第9話
Excerpt: 「地域限定宇宙人事件」 いとこぉ 野球って楽しい? エリオが可愛すぎますね♪  最近は布団を干せるくらいにまで布団が必要なくなったんですねww いとこの力は大きいですね^^ ..
Weblog: 日影補完計画
Tracked: 2011-06-14 18:32

電波女と青春男 9話
Excerpt: そんなことより野球しようぜ! というわけで、 「電波女と青春男」9話 初打席三塁打の巻。 流子さんかわいいなぁ。 引き寄せようと努力する、まるで太陽みたいな女の子だ。 つながり..
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2011-06-14 23:55

電波女と青春男 第09話 『地域限定宇宙人事件』
Excerpt: 怒涛の新キャララッシュ他にも前川さん父(酒屋店主)とかご新規さんの多い回でした。黒髪の子が個人的に気になるのですが、今後も出てくれるのかな。 あと都会サイドと商店街サイド、この町を二分する微妙な空気..
Weblog: こいさんの放送中アニメの感想
Tracked: 2011-06-15 00:17
×

