最近の記事

2011年06月15日

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」

ようやく戻ってきたタカシ君^^
出番少ないながらタカシ編ENDって感じだね・・・
渡来さんの出番少なすぎなんだよおおお!

キャプチャー2011-06-14-21h07m38s191.jpgキャプチャー2011-06-14-21h09m22s219.jpg
明日香さんはやっぱりきゃわいいね!

何意気投合してんだww
妹萌えで仲良くなるお前らはどうかしてるぜ

キャプチャー2011-06-14-22h06m15s53.jpgキャプチャー2011-06-14-22h08m45s17.jpg
こんなにもタカシ君の事を知ってる輩がいるというのに、あまり動揺しないタカシ君はぱねぇっすw

キャプチャー2011-06-14-22h19m30s63.jpgキャプチャー2011-06-14-22h23m32s186.jpg
ええー!?タカシ君の返答がありえんてぃー

明日香さんの過去に・・・・・
まぁ訳あり少女な感じはしたよね^^;

キャプチャー2011-06-14-22h52m56s158.jpgキャプチャー2011-06-14-22h56m55s0.jpg
ついにグレタガルドが現実ではない事を知ってしまうタカシ君....
てか、自分できづけよ! 空気読まずに突っ込む俺

伽楼羅出てきてワロタww
よえーーw むしろ明日香さん強しww

キャプチャー2011-06-14-22h58m24s121.jpgキャプチャー2011-06-14-22h57m55s86.jpg
キャプチャー2011-06-15-00h18m49s243.jpgキャプチャー2011-06-15-00h19m04s128.jpg
感動シーン
いいシーンだとは思うけど、いきなりの展開って感じでなぁ
ここだけのシーンの話だけではないけどね^^;
明日香さん可愛いからいっか(笑)


今回は明日香ENDと・・・・
明日香さんめっちゃ出番少なかったような気がするんだけど・・・
終わっちゃったよ!!

キャプ撮んなかったけど、次回は小鳩ルートに行くのかな^^
原作からして暗い話にいくとは思うけどな( ̄Д ̄;;

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
前のページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」
Excerpt: 物語に終わりは来る――。 タカシがひさびさに登場w 他の人格の知り合いに会うと、そっちの姿に見えるのね。 なるほどそういう設定なんだ。  ▼ 俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2011-06-15 01:53

【おれつば】11話 お久しぶりですガルーダ卿!!
Excerpt: 俺たちに翼はない #11 妹萌えという概念を知っているか? 97 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/06/13(月) 00:56:03.71 ID..
Weblog: にわか屋
Tracked: 2011-06-16 12:03

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」
Excerpt: 大門ダヨ 未だグレタガルドから戻ってこない鷹志だが
Weblog: バカとヲタクと妄想獣
Tracked: 2011-06-18 23:29
×

