最近の記事

2014年02月02日

趣旨が大幅に変わってしまった

久しぶりのブログ投稿…何年ぶり??
そもそもこのブログ自体消す予定だったんですが、忘れてしまい…苦笑

てなわけで!
ブログを再利用ということで大幅にジャンル変わっちゃいました!!

【始めるきっかけ】
最近、というかもう5ヶ月たったけど…
去年の9月に一人暮らしを始めたのですが、あまりにも食費や服、娯楽(ほとんど飲みやカラオケ)などで出費が酷く・・・


そんなわけで!!
ブログを書こうと思います!←んん??
要するに・・・
ブログ→料理→節約みたいな
付加価値的な?(自分で言ってて良くわかんなくなってきた・・)

あんま説明になっていませんが、料理始めるとついでにブログを書いていこうと思います。
ブログの内容としては料理もそうですが、自分の実生活に纏わる事や趣味について書いていこうと
思います。

ちなみにこのブログはこっちのアメブロからの移動となります。
【徒然なる日々の日記>ただの日記(戯言)の最新記事】
前のページへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

