最近の記事

2011年05月22日

電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんのなんちゅーかもやーっと」

タイトル通り、リュウシさんの焼きもちが見られるよ!
リュウシさん可愛すぎるっちゅーーーーの!
毎度そんなこと言ってるような気がする・・・・m(。−_−。)m
続きを読む

2011年05月19日

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」今期アニメで面白いと思うもの

まだ放送中のアニメだけど、このアニメは面白いね
なんかこういうストーリ好きだ(*^▽^*)

ブログには感想載せてないけど、全部見終わったら感想書こうと思いますm(_ _)m


幼い頃は仲が良く、超平和バスターズというグループを結成した宿海仁太(やどみじんた/じんたん/主人公)本間芽衣子(ほんまめいこ/めんま)安城鳴子(あんじょうなるこ/あなる)松雪集(まつゆきあつむ/ゆきあつ)鶴見知利(つるみちりこ/つるこ)、久川鉄道(ひさかわてつどう/ぽっぽ)ら6人の成長後の現在のお話
ある事が原因でこの6人の間には距離ができてしまい、メンマが「お願いを叶えて欲しい」とじんたんに言う
そのメンマのお願いにより再び超平和バスターズの6人が集まりつつあるが、どうやって離れてしまった距離を埋めていくのか?そしてメンマのお願いとはなんなのか?
超平和バスターズの行く末はいかに・・・・

こんな感じのお話です^^
面白いのでぜひぜひ観てほしいね('-^*)/


PV



OP

ED

オープニングとエンディング共にいいね〜〜

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
青い栞
青い栞
secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】
secret base 〜君がくれたもの〜 【初回生産限定盤】

俺たちに翼はない 第7話「栄えある王の凱旋だ!」

ついに、伊丹 伽楼羅ことガルーダ・ダークブラックの登場!!
お前らガキの遊びか!?
アニメはガルーダがかわいいなw
原作はかなりぶっ飛んでたけどなε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
続きを読む
×

