最近の記事

2011年04月18日

今日の夜明け前4時頃のこと

今日の午前4時頃に、自分の身に不可思議なことが起こった

ドアがガシャーンと開いた音がして、その瞬間俺は目覚めたΣ(・ω・ノ)ノ!
実際のところはドアは開いていなかったがな

そして目を開けてみると・・・
なんと体が硬直して動かない><
「やべぇ・・なんだこれ?どうしよう?」と思った


その次の瞬間、何かが近寄ってくる
うっすらとその何かが見えて、顔ははっきりと見えなかったが、男だと思われる
しかも、かなり一瞬のうちに近づいてきた
そして、俺の寝ている枕元まで来て・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
その瞬間驚きのような変な声出して、体の自由がきくようになり、流石にかなり怖くなってその後起きて辺りを見わたしてみたが、結局何も見えなかった


こんな事があったわけだが、初めての体験だったことでかなりびびった拝|゚Д゚|p
たぶん金縛りだと思うけど、霊的なものなのか、医学的なものなのかは正直分からない・・


ただ男だったことから、幽体離脱でもしたんじゃね?とも思えるw
posted by トム(^3^) at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>過去の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ブログタイトル決定

ブログタイトルがようやく決まりました!

ちょっと長いタイトルな気がしないでもないけど、しっくりきたのでこれで良いかなと思います


よかったらこちらもよろしくです( ゚ー゚)/
アメブロ
ツイッター
posted by トム(^3^) at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>過去の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たなるブログスタートで初カキコ!!

ブログ作りました!

ブログタイトルを考えるセンスねーなぁと思いつつ
もうこのタイトルで割り切ろうかと思います(笑)

でも良いタイトル思いついたら変えるかもしれないです^^;



ブログの内容としてはアニメのみでもよかったのですが、興味あるものは全て取り上げて行きたいのでかなりのゆるゆるブログになりそうです^w^

コメントやトラックバックは大歓迎ですが、アダルト系はNGでお願いねm(._.)m


posted by トム(^3^) at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>過去の・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

